2013年4月14日 (日)

古着を買い取ってもらえるお店

古着 買い取り




古着を買い取ってもらえるお店を探しています。


(ケータイで探しているのですが、パソコンサイトでしか閲覧できないところばかりで…)




エリアは、京都と滋賀です。


また、古着だけでなく、雑貨も買い取ってもらえますか?

郵送買取について

ブックオフなどの店が家から遠いし量があるので郵送買取をしていただこうと思うのですがどこがいいでしょうか?

買取してもらいたいのは少年、少女コミックやJ-POPCD、ケータイ小説です。

売れたらいいな程度なので高額買取などは期待していま

2013年4月11日 (木)

古着・雑貨の買取

古着 買い取り
古着を買い取ってもらえるお店を探しています。
(ケータイで探しているのですが、パソコンサイトでしか閲覧できないところばかりで…)
エリアは、京都と滋賀です。
また、古着だけでなく、雑貨も買い取ってもらえますか?
郵送買取について
ブックオフなどの店が家から遠いし量があるので郵送買取をしていただこうと思うのですがどこがいいでしょうか?
買取してもらいたいのは少年、少女コミックやJ-POPCD、ケータイ小説です。
売れたらいいな程度なので高額買取などは期待していま

2013年3月 7日 (木)

L-06c+買取

"
mugi_asa (七井川するめ@ハイスペックな彼)
RT @OTA_NEWS_24: 「黒子のバスケ」のミニステッカー登場!貼って剥がせる透明ステッカーなので、スマホや携帯等いろんな場所に!デフォルメの黒子達が勢揃い 4月発売【予約】cPU92U4WJJ
【画像】nRFtnMJVy4
2013/02/21(木) 13:21:20
ponkichi903 (サチノ)
甲斐くんのラバマスは6個所持。1個は携帯に、5個は保存☆←
2013/02/21(木) 13:21:20
uromthni (れもん)
【れもんのための軍人キャラ】所属:イタリア陸軍、階級:中将、髪:紺色結い髪、目の色:グレー、その他の設定:軍帽は常時携帯、CV:石田彰 W1ZXljtUaP 逃げ足には自信があります!
2013/02/21(木) 13:21:19
nn3l (真)
RT @aboab_aboab: メール苦手で…というか返すの遅くて…人といると相手放置になるの悪くてあんまり携帯いじれないし…で後で返そうと思っても永遠に思い出せなかったり…一瞬携帯見ても誰か一緒だと内容頭に入ってなくて…しかも読んだ事も忘れちゃうハハハ
あ、でもメール ...
2013/02/21(木) 13:21:19
"

2013年3月 4日 (月)

新しく

現在使用中のドコモのタブレット(L-06c)を売却しようかと思っています。

最近ではいろんなメーカーからタブレットが発売していて、実際に店頭で触るとやはり新しいモノがよくなるわけですweep

タブレッを買取してもらうにもイマイチどこで買取してくれるかわからなんですが、昔スマホの買取をしてもらったことがあるので、そこでタブレットも買取してくれるかな?

同じドコモだしスマホの買取してくれるとこでいいのかな?

ちょっとわからないのですが、知恵袋で検索すると何かわかるかな?

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&p=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B+%E8%B2%B7%E5%8F%96

2013年2月20日 (水)

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析